04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
no title
 
ぎゃー(`Д´)


ぎゃー(゜∀゜)


仕事いきたくねっ笑


自分ダメ人間すぎて無理


くっそー


負けるかぁー
 
auther:カナ, -, comments(33), -, - pookmark
ホンダザッツ
 
Image004-0001.jpg
車買っちゃった♪


幸せだぁ


駐車場を探さねば(´ω`)


どっかただでとめさせてくれないかなぁ(・ω・`)


まぁどうにかなるっしょ!


これまでどうにかなったし(´∀`)


最悪


路駐♪笑


お金返せるよう


頑張ります&#29803;
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
no title
 
なにこいつ



ご飯作らしといて



洗い物させて



なんで先に寝てんだよ



こいつ頭悪い



本当に頭悪い



まじやだ



 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
GW
 
GW終わった(・∀・)笑


2日の夜地元へ帰る
そのままひっちゃんの家集まり、飲む。
メンバーは
ひっちゃん・しょーご・だい・あいちゃん・カナ・みほちゃん
札幌まできらりむかえにいきそのまま海!
騒ぐ
なぜか海にありがとうと叫ぶのっつ女めん笑
車のライトの前で写メとるが暗い笑
帰ってから速攻自分の家に帰る笑
まじ迷惑かけました笑

家帰って4時に寝るが8時に起きる
3日奈々とたっぷの海鮮食べて母の日の買い物をする
夜たっぷでカラオケ!笑
のどがすぐにダメになるが熱唱笑
その後帰ってからまたひっちゃんの家に行く笑
ひっちゃんの家で爆睡笑
母に車はやくもってこいとメールがきて慌てて帰る笑
4日昼から専門の友達とドライブ!
海行く予定が道に迷いただのドライブになる
アリオに行き買い物をする
帰ってから家族で焼き肉
終わってから省伍の家行く
帰る笑
何しにきたかわからない笑

寝る
起きたら支度して札幌帰る
寝る
起きたら夜笑
やまでぃの機嫌直しにカレーをつくり今にいたる
カレーは明日やまでぃが帰ってきたら食べます


さぁて
大変なGWだたけど
いっぱい遊べて楽しかった(´∀`)
明日からまた仕事頑張ります!


おやむみなさい
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
キャー
 
今日帰ってきてひっちゃんの家集合!笑


飲む!
なぜか
海行く!笑
騒ぐ!笑
砂に埋もれる笑
さすが新篠津メンバー!笑



やっぱりダメですよ笑
涙が出るぐらいダメ
自分が愚かすぎて
浮いてたら気を使うのは彼の優しさ
だから嫉妬なんてしちゃいけないんだけどさ
イライラしちゃうよね(´∀`)
カナだけを見てよ
カナを楽しませてよ
少しでも触れあっていたい
なぜ帰りにお前がついてくるんだ笑
やっぱりお前らできてんだろ笑
じゃないと彼は頭をなでたりなんかしない‥
優しさは一番罪が重いよ
帰りに二人きりで何を話したの?
二人の中には入れません
大人気ないのはカナの方
でもやだよ
あの電話は元カノでしょ?


ごめんなさい
本当にごめんなさい

彼は不安定な時期だから
よけいなことは言えない



あなたにとってカナは何?
あなたはカナにとって何?
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
幸せ
 
これで別れたら


もっと幸せになれると思う‥


でも小心者だから


別れられない‥


この生活でも幸せだと少しでも思うから‥





少しでも触れていたいだけなのに‥





どうしたらいいかなぁ‥
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
結婚?
 
今日は山田と結婚するならみたいなこと話しました


ついてきて欲しいタイプらしいよww


カナは自由気ままだからなぁww


次付き合うなら
好きで好きでたまらない人と
付き合おう


と決めました


赤ちゃんとかの話しもしたのにね





ねぇ
待ってもいいって誰のこと?
カナは待ってもらっても無理だよ?
未練タラタラな人は嫌だからね



どうなるかなぁ‥
不安だなぁ
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
あー
 
あー((⊃∀`*●)



子ども欲しい
辻ちゃんをみてたら欲しくなるよね
でも辻ちゃんも大変だたんだな‥
子ども育てるのは大変!
でもそれ以上に幸せをくれる存在だよね(´∀`)
笑顔が見れるだけで幸せ
きっとぐずったり不機嫌でうまく行かない時もあるよね‥
わがままで苛立つ時もある‥
でもカナはきちんと母ちゃんに育ててもらったから
カナもきちんと育てるの



子どもを連れていろんな所行きたい
親戚の家とかにも連れてって‥
可愛がってもらって‥
息抜きww
妊娠かぁ
やっぱり旦那は考えないとねww



おやむみぃ
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
no title
 
誰にも

聞けない

誰にも

相談できない

最低なのは知ってる

だから辛い

おかしな話だよね

話たらおしまい

だから誰にも話さない

でも聞いて欲しい

はぁ
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
今まで
 
今までのことを‥


地元を離れ札幌に住んでます
仕事も今はパートとしてだけど
4月からはきちんと正社として社会人になります
仕事は大変だし朝早いけど
9時に行けばいいのに8:30までに行く(´^`)
そんな毎日です
休みないよぉ‥
でも頑張る!
まだ手探りで全然わかんないけど!ww





んで、彼氏とも同棲中
‥半同棲??
うまくなんていってないよww
つまんなくってww
良くない所いっぱい見えるし
ウザイし
自分だけ欲求みたして終わりだし
イライラする
でも整備士だから将来のこと考えたら
離したくないのです

腹黒い??ww
もしかして最低な女?ww
愛情より金かてww
愛情が無いわけではないよ
‥薄れてきた?ww
倦怠期??ww
ケンタッキー?
脂っこい!




そんな感じですね‥

ひとつだけ言うなら

洗濯物は一緒にしないで

ってゆうww
 
auther:カナ, -, comments(0), -, - pookmark
 1/61PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.